2023年10月30日

琉球ガラスの泡盛に!

退職記念のご注文を頂きました

以前にもご来店を頂いておりますS様びっくり
職場を代表してのご来店です♪赤

退職される先輩への贈り物で
以前にも同じようなものを贈ったら
その方も同僚も
すごく喜んでくださったということなので
今回も同様のボトルをお選びになりましたニコニコ

綺麗な水色の琉球ガラスに入った泡盛びっくり


お酒は
金武の崎山酒造さんの松藤です


ガラスの瓶は
沖縄県工芸士認定
屋我平尋氏作の琉球ガラス

一つ一つ手作りのガラスは
なかなか手に入りにくく
世界にたった一つの記念品になりますコレ!

本土の方に琉球ガラスは
とてもいい思い出になると思います沖縄本島




大きなラッピングも
迫力ありますねびっくり!

丁寧にラッピングしましたよOK

S様職場の皆様
この度のご注文も
ありがとうございました了解
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:05Comments(0)サンドブラストボトル彫刻

2023年10月27日

名刺入れ

名刺入れのお持ち込み
O様ご来店いただきました♪赤

木の部分に会社のロゴを入れです

かなり細かい文字と
デザインインですびっくり!!




マット感で品のある名刺入れに入ったロゴは
かっこよく仕上がりましたびっくり


O様
ご注文ありがとうございました


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:15Comments(0)その他お持込み

2023年10月25日

勤続34年 お疲れ様でした!

退職記念のご注文を頂きましたびっくり

同僚一同から差し上げる記念品ということで
職場を代表してA様よりご連絡いただきました♪赤

以前にも贈った記念品が
とても喜ばれたとのことなので
この度も同じ内容の
プリザ時計をご注文いただきました


今回は青系で仕上げましたよサクラ

仕上がったのがこちらです下


シックな色合いでの仕上げです流れ星





いつものように
お客様のご希望通り
丁寧に仕上げてくれますサクラ

シックな配色もさすがの組み合わせですびっくり!!



大きな紺のリボンでラッピングいたしました

この度も喜んでくれたことと思いますハート

A様 職場の皆様
ご注文いただきまして
ありがとうございました了解
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:15Comments(0)サンドブラストガラスプリザーブド

2023年10月23日

転勤のお礼

この度転勤になるので お世話になった方々へ
お礼をしたいとのことで ご来店いただきました♪赤

いつもお世話になっております H様です

いつも一緒に働いてくれた仲間へ
使ってもらいたい贈り物をチョイスしました


女性の方には陶器のマグカップ

柔らかい書体の筆記体で
お名前を彫り込みましたびっくり



男性の方にはステンレスのカップです

男性好みのステンシルの書体を
縦に彫り込みましたびっくり!!


 

女性の方のマグカップは
外周のライン彫りも加えて
オリジナル感をだしました流れ星


デスクワークが多いお仕事なので
ぜひ使ってもらいたいとのことですニコニコ


ラッピングにも
1人1人お名前を入れ
感謝のメッセージも入れて差し上げましたハート


H様この度もご注文
ありがとうございました
転勤先でもご活躍を
応援いたしております了解


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:30Comments(0)サンドブラスト陶器その他

2023年10月18日

トータスのハロウィン

今月末は ハロウィン🎃

少し遅くなりましたがトータスの
ハロウィンモビール 店舗入り口で
優しくゆらゆらリズムをとってくれてますよ♪赤


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:05Comments(0)つぶやき

2023年10月12日

五十歳のお祝い

東京からのご注文
いつもお世話になっております O様です♪赤

焼酎を郵送にてお送りいただきまして
お祝いの彫り込みをご希望ですびっくり

今回はお二人分

デザインも前回同様ということでしたので
お急ぎ対応OKですOK

仕上がったのがこちら下


同じ焼酎の一升瓶と四号瓶です

五十歳の記念に
沖縄の面シーサーがお守りです





このお酒は
和紙の帯で封印されておりましたが
作業の前に一旦 丁寧にはがして
仕上後 彫り込みデザインを邪魔しないように
少し手を加えて再度封印しましたびっくり!!


裏面ももともとと同じようにかっこよくOK


梱包してもリボンが崩れにくい
細いリボンでラッピング
郵送でお送りいたしました飛行機


O様この度もご注文いただきまして
ありがとうございました了解

  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:01Comments(0)サンドブラストボトル彫刻お持込み

2023年10月10日

誕生日プレゼント

毎年 ご友人への贈り物を
トータスで選んでくださる U様
今年もご来店いただきました♪赤

今年は
仲村実氏の ミニカップと
読谷焼きのコーヒーマグを選ばれました





トータスでは そのままお買い求めいただける
商品も取り揃えております
ラッピングもOKですびっくり!!


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:01Comments(0)その他

2023年10月05日

60thの3人さんへ

還暦祝いのご注文 Y様のご来店です♪赤

職場の方たちへの還暦祝いプレゼント

お酒が好きな方たちなので
ビアジョッキにシンプルなデザインで
お祝いを彫り込みましたくすだま

それぞれのお名前に
還暦 ではなく 60th とおしゃれにニコニコ 



   


 




還暦の赤はリボンでリボン



Y様
この度のご注文
ありがとうございました了解

  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:01Comments(0)サンドブラストグラス

2023年10月02日

お世話になったアメリカのお義母さんへ

お持込にてご来店 U様です♪赤

30年以上も前に
国際結婚で外国に住んでいたことがあったU様♪赤

久しぶりに会いに行くので
お土産にとマグカップをお持ち込みされました
紅型がデザインされている
綺麗なマグカップです流れ星

カップの下の帯の部分に
お名前とメッセージを
日本語で彫り込みしましたびっくり




あえて日本語でのメッセージです
温かくうれしいメッセージですよねニコニコ



U様 数年間の生活ののち
沖縄に帰ってきたとのことですが
アメリカにいた時は
自分の娘のようにU様を大切にしてくれた
お義母さんびっくり!!

U様ご自身もお義母さんも
それなりに年齢を重ねているので
会って改めてお礼を伝えたいハート

あの時の感謝をずっと忘れずにいるとのことでした


お話を聞いていて
心がとても澄み切ったような
そんな気持ちになりましたハート

人を思う気持ち
改めて心に刻みました





税関を通ることを考えて
ラッピングはなくていいとのことでしたので
ワンポイントのリボンだけお付けしました


U様
この度はご注文
ありがとうございました了解

楽しい思い出がよみがえってきたことでしょうねOK
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:01Comments(0)サンドブラスト陶器お持込み
< 2023年10>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
 サンドブラストスタジオ  トータス
 サンドブラストスタジオ  トータス
サンドブラスト スタジオ
トータス
那覇市首里平良町1-35
Tel / Fax
098-886-2375

 ★ 営業時間 ★
月~金 11:00~18:00
定休日:土曜・日曜日・祝日
   (当面の間)
ご来店の際はお電話ください
また 営業時間外のご来店時間にご要望がございましたらお気軽にご相談ください!
喜んで対応させていただきます^^

年末年始・旧盆
所用の際はお休み致します


★ 4月の休み ★

6日(土)7日(日)
13日(土)14日(日)
18日(木)~21日(日)
27日(土)~29日(月)

★ 5月の休み ★

3日(金)~6日(月)
11日(土)12日(日)
18日(土)19日(日)
25日(土)26日(日)


オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人