2023年10月18日

トータスのハロウィン

今月末は ハロウィン🎃

少し遅くなりましたがトータスの
ハロウィンモビール 店舗入り口で
優しくゆらゆらリズムをとってくれてますよ♪赤


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:05Comments(0)つぶやき

2023年05月02日

5/3~5/7までお休みいたします

***お休みのお知らせです***

明日5/3(水)より5/7(日)まで
ゴールデンウィークの為
お休みさせていただきます

よろしくお願いいたします





  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 14:04Comments(0)つぶやき

2023年01月16日

ごっちー脱走**;

看板かめの ごっちーに
桑の葉をあげよう と庭に出ると
はてなはてなはてな

サークルの中にいない
ごっちーハウス🏚にもいない
サークルも壊れてない

一瞬何が起こったか把握できず
5秒ほどフリーズ状態🙄はてな

あっ 脱走してる😖
とやっと我に返り探すと



自分のハウス🏠の後ろでのんきに散歩中ぶーん

古くなったサークルを少し押し倒して
その際に脱出した模様です😫



本人(本亀)は久しぶりの外に
テンション上がりずーーーーーっと
歩き回っていましたダッシュ



何とかサークルに戻しましたが
年々大きくなるごっちーびっくり

こちらは年々 歳をとります🥶




  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 14:43Comments(0)つぶやき

2022年12月09日

おすそ分け^^

友人より お花を頂きました花束



祝い事がありたくさんの花束を頂いたので
おすそ分けです って😍 

ゴージャスな花束を 飾らさせていただきましたサクラ

Nさん ありがとう~
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 17:56Comments(0)つぶやき

2020年10月05日

Halloween

今月の31日は Halloween 🎃

今年も飾ってますびっくり



沖縄市のTIクラフトさん
のハロウィンモビールです

毎年この時期にお目見え流れ星

落ち着いた色合いのモビールです

大人だな~おすまし
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 15:21Comments(0)つぶやき

2020年10月02日

津堅島!やっぱいいね沖縄!

先日 行った津堅島

本島から30分もかからない近い離島

向こうには沖縄本島沖縄本島が横長くに見えるので

あの辺りがうるま市
あの辺りが中城
あの辺りが南城市
と分かるニコニコびっくり!!

それにしても 海の綺麗さには圧巻やし

携帯で撮った写真とは思えないくらいとっても綺麗びっくり!!

下下



やっぱいいね沖縄コレ!

go to 船

  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 14:12Comments(0)つぶやき

2019年11月01日

空を見上げて…


店主と一緒になって 首里に住んで約30年

その前はずっと首里で働いていて
当たり前の日常をずっと過ごしてきました

平成の復元から見ていて当たり前にあった首里城が
昨日焼失してしまった

言葉になりません

昨日から幾度となく空を見上げてます


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:56Comments(0)つぶやき

2018年10月30日

トータスのハロウィーン

毎年この時期になると飾る
トータスのハロウィーンびっくり!!







TIクラフトさん の木製モビールです

10月初めからゆらゆらとお仕事してくれてます流れ星

明日は ハロウィーン 本番です♪赤
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 15:04Comments(0)つぶやき

2018年07月28日

被害が拡大しませんように



見たことのない台風の進路です

水害で被害を被った地方が心配です

二次災害が起こりませんように
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:47Comments(0)つぶやき

2018年07月01日

用心に越したことはない!







用心に越したことはないので
いつもどおりの対策しました!

雨風 気を付けてください

  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 13:56Comments(0)つぶやき

2018年06月17日

澄みきった空


いい天気!

だから 梅雨を忘れてしまう!


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 15:15Comments(0)つぶやき

2018年05月30日

どこ行った・・・



梅雨・・・

iPhoneから送信  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:45Comments(0)つぶやき

2018年03月06日

嬉しい


いつも 嬉しい差し入れをしてくれる友人N

忙しい時期に栄養補給できる
嬉しい差し入れですニコニコ

写真の5倍くらい持ってきてくれてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

有難うハート

トマト食べて仕事頑張ります!

  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:45Comments(0)つぶやき

2018年02月04日

北見厳寒焼肉祭り(゚∀゚)


北海道の友人から送られてきた写真がーん

➖7度での北見厳寒焼肉祭り ってがーん汗汗

友人ファミリー強しガ-ン


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 18:26Comments(0)つぶやき

2018年01月24日

マイク真木





咲いているバラではなくて 
咲いたバラを見ると
気がつかないうちに
マイク真木の名前がよぎる・・・
心の中で口ずさむ自分がいる・・・

「バラが咲いた♪赤

どれだけの人が共感するでしょうか・・・汗
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:44Comments(0)つぶやき

2017年12月04日

手作り


友人より
かめさんのメロンパンを頂きました

親かめ子がめ

美味しかったニコニコ


何よりも
可愛いハート






  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:11Comments(0)つぶやき

2017年11月10日

少しずつ


11月に入って少しずつ
秋らしくなってきました

来月はクリスマスです流れ星

少しずつクリスマス飾りが増えてくるかな〜ニコニコ


*******
急用のため

本日 15時までの営業です

また 明日は 13時のopenになりますので

申し訳ございません
よろしくお願いいたします

*******


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:32Comments(0)つぶやき

2017年10月04日

手作りの抹茶どら焼き^_^



沖縄市に住んでいる友人♪赤

那覇に行く用事の途中に
手作りの抹茶どら焼きの
差し入れを届けてくれました車ぶーん

美味しかった~OK
娘さんのYちゃん
おいしいどら焼きに 得意のイラストを描いて
さらに おいしさUPです流れ星

ザザエさんの様な友人
ありがとうね~バイバイ



  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:19Comments(0)つぶやき

2017年09月14日

念のため


台風18号

沖縄本島は影響が少し出ているくらいですが

念のため小さな鉢などは まとめておきました

転がって土がこぼれたりするとかえって
片付けが大変なんで!

各方面の方々気を付けてください




  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:14Comments(0)つぶやき

2017年09月09日

雨・・・



天気がいいのは いいけど

雨が足りないし 台風も来なさすぎですガ-ン

台風っていろんな爪痕残すから嫌いだけど
ここまで来ないと困りますよねガ-ン

水温上がるし 気温も暑すぎる汗
環境の変化に影響与えすぎだと思いますよガ-ン汗




*****
明日 10日(日)
お休みいたします
すみません
よろしくお願いします
*****






  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:12Comments(0)つぶやき
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
 サンドブラストスタジオ  トータス
 サンドブラストスタジオ  トータス
サンドブラスト スタジオ
トータス
那覇市首里平良町1-35
Tel / Fax
098-886-2375

 ★ 営業時間 ★
月~金 11:00~18:00
定休日:土曜・日曜日・祝日
   (当面の間)
ご来店の際はお電話ください
また 営業時間外のご来店時間にご要望がございましたらお気軽にご相談ください!
喜んで対応させていただきます^^

年末年始・旧盆
所用の際はお休み致します


★ 4月の休み ★

6日(土)7日(日)
13日(土)14日(日)
18日(木)~21日(日)
27日(土)~29日(月)

★ 5月の休み ★

3日(金)~6日(月)
11日(土)12日(日)
18日(土)19日(日)
25日(土)26日(日)


オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人