2015年01月31日

いいことありそう^^



思わず パシャリキラキラ 



合計が

ぴったしチョキ


いいことありそう~^^(笑)
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:58Comments(0)

2015年01月31日

タルガヨ

以前働いていた職場の知人Mさんから
たくさんの たんかん をいただきましたラブ



タンカンの時期になると私の顔を思いだす って言って
毎年持ってきてくれるんです

私の大好きな タンカンですラブ
我が家が大好きな タンカンですラブ



今回は 『 タルガヨ 』 も頂きました
タンカンに比べて 酸味がありますが
甘みもあるのでおいしいです

タルガヨ・・・

職場にいたころ この名前を聞いて

『 タルガヨ 』 

『 ダレガヨ 』 

『 誰がよベー 』

って笑ってたな~ 
毎年ベー

Mさん いつもおいしく頂いています
ありがとう

  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:30Comments(0)

2015年01月30日

贈り物

只今 制作中びっくり 

多種多様びっくり!!

面白い し 楽しいニコニコ


 

 頑張れますハート
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:45Comments(0)サンドブラストボトル彫刻グラスガラス陶器木工その他

2015年01月29日

さくら

トータスの桜の木

花が増えてきました花

でもまだ6分咲きくらいかな~

もう少し楽しみが続きます



曇り空の下はさみしそうなので

晴れてくれ~ヒミツ


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:23Comments(0)

2015年01月28日

お聞かせください

サンドブラストで作る商品を主に
お店をOPENしています

結婚式やお誕生日 還暦祝い 退職記念etc・・・などなど

いろいろなシーンで贈るギフト

贈る方の気持ちと同じ思いを込めて
オリジナル商品作りをしています

”こうやってもらいたいけど出来ますか?”など

お客様の思いをお聞かせください

お客様が思っていることに出来るだけ耳を傾けて
お答えできるように作成していきます

お気軽に!



  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 15:49Comments(0)サンドブラストその他

2015年01月27日

開店時間変更のお知らせ

開店時間変更のお知らせです


明日 1月28日(水) 

所用につき 12時OPENになります

申し訳ございません 

よろしくお願いいたします



  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 22:25Comments(0)

2015年01月27日

ムーチー

今日はムーチーの日

子供たちが生まれた年には
店主と二人 前の日の夜中 せっせと
餅をこねたな~

このところは頂きっぱなしで食べる側です



トータスの入口の小さな月桃の葉
ほのかな香りを漂わせてます流れ星
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:35Comments(0)

2015年01月26日

ホットケーキミックス


ホットケーキミックスガ-ン

主が居ぬ間に・・・ガ-ン open・・・がーん


鼻に証拠が・・・ガ-ン

楽しかっただろうな~ガ-ン汗



こんな感じです・・・ガ-ン汗
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:19Comments(0)

2015年01月25日

彼女・・・のお母さんへ

大学生のN君

彼女・・・・・・のお母さんへプレゼント 
ということで ご来店いただきましたニコニコ



以前ブログで見たひまわりのデザインがいい♪赤 とのこと
トータスで人気のある 絵の出るカップ に彫りこみました

大きめのひまわりの花ですサクラ

シンプルなデザインの中に
お母さんの名前を入れました♪赤

デザインと名前を合わせると一体感のある
デザインになってより一層 オリジナル感が出ますOK

いい感じに仕上がっています♪赤



ピンクのカップにピンクのリボンリボン




仕上げのリボンもピンクでまとめてみましたリボン

ご注文いただきました N君
ありがとうございました

  
タグ :誕生日
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 14:16Comments(0)サンドブラスト陶器

2015年01月24日

まったり

沖縄~~~沖縄本島

晴れ 快晴~~~ 晴れ



桜も青空の下では 

ピンクではなく 桃色~って感じです花



ごっちーも

まったりしていますハート

仕事もいいけど

ドライブもいいかも~(笑)
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 14:50Comments(0)

2015年01月24日

おしゃれなティーセット

贈り物にプレゼント





おしゃれなティーセットを店頭に並べております

優しい黄色と白の色具合が いい感じのティーセットです

シンプルな彫りこみを入れるだけで

オリジナルな贈り物になります

もちろんそのままでもご購入いただけます

どうぞ お気軽にご来店ください
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:20Comments(2)

2015年01月23日

本日17時まで

本日 急用により 

17時までの営業になります

申し訳ございません
よろしくお願いいたします


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 16:33Comments(0)

2015年01月23日

どっちなの?


ある店のトイレの中のドアです(笑)


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:40Comments(0)

2015年01月22日

お祝い袋

細長い紙を くるくる巻いて作るクイリング

そのクイリングのパーツを組み合わせて

お祝い袋を作っています♪赤



袋も手作りですよ

合格された方へのお祝い用にどうぞ

入学祝いも準備しております花束



  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:57Comments(0)クイリング

2015年01月21日

オリジナリティー

彼氏 彼女
 お友達 御両親 または
親しい方や お世話になった方々へ

プレゼントを 差し上げるのなら
やはり オリジナリティーな物が喜ばれると思います♪赤

相手の好みのデザインやイラストなどに
名前をかぶせてあげると
名前がデザインとの一体感で
オリジナリティーにあふれる商品に変わりますよ♪赤

プレゼントをされるのなら
ぜひ オリジナリティーな贈り物を差し上げてくださいプレゼント

プレゼントに気持ちを込めてくれたことが
きっと伝わると思いますよニコニコ

トータスは 心をこめてお手伝いいたしますハート


※ こちらは以前ご注文いただいたマグカップです


  
タグ :贈り物
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:41Comments(0)サンドブラスト陶器その他

2015年01月20日

卒業記念品

♪赤卒業記念品のご注文をいただいております♪赤



3月の卒業に向けて着々と作業を進めております了解

日々の作業も行いながらの仕上げです

卒業記念品のご注文
予算や日程など
早ければいろいろな御相談ができますよコレ!

まずは お気軽にご来店くださいバイバイ
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:29Comments(0)サンドブラストその他

2015年01月19日

さくら

台風で 何度も倒れたトータスの桜の木花



今年も咲き始めました花  まだ 3、4個です花

咲き始めって なぜかとてもかわいく思えますね花

今週末にはもっと咲くかな~♪赤



七転び八起きの 桜の木ですガッツポーズ
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:44Comments(0)

2015年01月18日

また~(驚)

一昨日 久しぶりに友人が来店♪赤

昨年の5月 一緒にお酒を飲んだ以来です

この友人というのは ⇒こちら

そう  タイトル通り ” また~(驚) ” ですがーん

今回は

小禄 ⇒ 波の上(お参り) ⇒ サンエーメインプレイス ⇒ 首里平良町

ざっと こんな感じのルートで 4時間以上 ・・・


でも 前回と違う到着・・・

今回は 季節がら 下駄ではなく 靴

そして爽やかではなく・・・



こんな感じ・・・(笑)
メインプレイスから首里儀保町までの環状2号線はきつかったようです(笑)

約一年半で変わるんだな~(笑)

でもわざわざ 歩いてまで うちに来てくれるなんて
うれしいじゃないですか~

さすが、那覇マラソン4時間で完走しただけあるな~ガッツポーズ

ちなみに メインプレイスに行ったのは
お土産のシュークリームを買うためだけに
寄ってくれたそうですぐすん

君にしかできない とてもうれしい行動です(笑)

S ありがとうね~
おいしく頂きましたよ~

帰りは ちゃんとバス車ぶーんで帰ると言ってました(笑)


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:19Comments(0)

2015年01月17日

ゆんたく会




昨日は同級生と久しぶりのゆんたく会ニコニコ

友人 手作りのおでんを囲んでのゆんたく

いくらでもしゃべれるな〜

ダブル Mちゃん
ご馳走様でした〜

そして かわいいお土産頂き~ふたば

ありがとう~ヒミツ

今日もがんばりますね~ガッツポーズ

  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:02Comments(0)

2015年01月16日

帰国の方へ

先日ご来店の K様

基地内で働いていらっしゃるのですが
職場でお世話になった方が この度 帰国されるということで
ボトルとグラスのご注文をいただきました♪赤

少々 大至急のご注文です汗

今回 K様自身がデザインを決めて来られたので
早く作業を進めることができました♪赤


アメリカンフットボールチーム
” アラバマ”が好きという方ということで
チームデザインを ボトルの表面に
K様からのメッセージを裏面にブラストしましたびっくり
 

着色は 2色使いで デザインにインパクトを付けました

 

インパクトもありつつ 本人の好きなチーム
のデザインというのは 喜びも倍ですねニコニコ


大きいロックグラスには
チームロゴの ”A” と 名前 をブラストしました

グラス2個 のうち 1つは本人の名前で
もうひとつは お客さん用のグラスということで
” GUEST ” です

日本語で言うと お客さんですが
英語で言うと ” GUEST ”
かっこいいですよねニコニコ





ボトルのトップを
チームカラーの赤の布で巻いてお渡しいたしました
沖縄 日本をイメージ出来ればと思い
棕櫚縄(しゅろなわ)でくくりました




喜んでくれたでしょうかはてな

ご注文いただきました K様
ありがとうございましたバイバイニコニコバイバイ




リボンも 赤 ですよ~リボン


  
タグ :贈り物
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 17:26Comments(0)サンドブラストボトル彫刻グラス
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
 サンドブラストスタジオ  トータス
 サンドブラストスタジオ  トータス
サンドブラスト スタジオ
トータス
那覇市首里平良町1-35
Tel / Fax
098-886-2375

 ★ 営業時間 ★
月~金 11:00~18:00
定休日:土曜・日曜日・祝日
   (当面の間)
ご来店の際はお電話ください
また 営業時間外のご来店時間にご要望がございましたらお気軽にご相談ください!
喜んで対応させていただきます^^

年末年始・旧盆
所用の際はお休み致します


★ 4月の休み ★

6日(土)7日(日)
13日(土)14日(日)
18日(木)~21日(日)
27日(土)~29日(月)

★ 5月の休み ★

3日(金)~6日(月)
11日(土)12日(日)
18日(土)19日(日)
25日(土)26日(日)


オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人