2023年09月29日

クイリングの御祝儀袋

久しぶりにクルクル~サクラ


細長い紙をクルクル巻いて作る
ペーパークイリングサクラ

バラやフリジンフラワー
タイトサークルなど
色々なカラーで組み合わせて作ります
そのクイリングのパーツをたくさん使って作る
「クイリングの御祝儀袋」

在庫が少なくなってきたので久しぶりに
作成いたしましたびっくり!!


袋からパーツまで
全て手作りの御祝儀袋です

Congratulations
Happy Wedding

そして
Hello Sweet Baby


新しいパターンの御祝儀袋です

新婦さんの王冠のようなデザインと
クイリングのパーツをちりばめて
花吹雪のように
お祝いにふさわしいデザインも加えました流れ星



出産祝い用の
Hello Sweet Babyハート 

ロンパースと哺乳瓶の組み合わせびっくり
水引の代わりにリボンにしてみました

ちょこんとクイリングも加えてますよ


八重瀬町にある
納品いたしました

手に取って見てくださーい了解

  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:01Comments(0)クイリング

2023年03月06日

Crea、クレアさんへ

細長い紙をクルクル巻いて作るクイリング
そのパーツをポイントに加えた
オリジナルな御祝儀袋サクラ

八重瀬にある
やえせのスイーツ工房 Crea,クレア さんへ
追加納品してきましたびっくり

進学就職のシーズンです花束



「congratulations」 とメッセージ入りです

「Thank you for everything」
も店頭に置いてあります流れ星

 

御入用の際は
表題をご覧になりご購入下さい了解



  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:00Comments(0)クイリング

2023年02月28日

一歳のお祝い

細長い紙をクルクル巻いて作るクイリングの
御祝儀袋のご注文を頂きましたサクラ

姪っ子さんのお子さんが一歳の
誕生日を迎えるということですコレ!

男の子女の子の双子ちゃんです

せっかくなので色分けもして
お名前も入れて差し上げましたびっくり

クイリングはワンポイントです
さりげなくお渡しできる
ご祝儀袋に仕上げましたよ流れ星

T様ご注文ありがとうございました


以前 出産祝にと琉球松のミニシーサーを
プレゼントした双子ちゃんです

すくすく育って
こちらも嬉しくなりますねニコニコ

  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:00Comments(0)クイリング

2023年01月11日

オリジナルカラー封筒

細長い紙をクルクル巻いて作った
クイリングをワンポイントにした
オリジナルカラー封筒サクラ

追加作成いたしましたびっくり!!


Congratulations!

Thank you for everything

色々なシーンでご利用ください♪赤


八重瀬にあります

やえせのスイーツ工房
Crea.クレア

さんにおいてますショートケーキ

美味しいケーキをお買い求めの際
手に取って見てみてください流れ星







  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 13:31Comments(0)クイリング

2022年11月25日

Hello Sweet Baby

トータスのオリジナル御祝儀袋サクラ

ご出産お祝い用の御祝儀袋を作ってみましたびっくり

Hello Sweet Baby



カラーバリエーションは少し多めびっくり

ロンパースと哺乳瓶のタグで
にぎやかなご祝儀袋に仕上げましたニコニコ
熨斗の代わりにひもでリボンにしましたよリボン


クイリングでワンポイントコレ!
トータスオリジナルの出産祝いですびっくり!!

に置いてます

クレア・さんに行かれる際
ぜひお手に取って見てみてくださーい流れ星


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:30Comments(0)クイリング

2022年11月02日

オリジナル お祝い袋

トータスのお祝い袋♪赤

お手頃価格で作成いたしました

カラーも増やして たくさんの方々に
手に取ってもらえるようにしましたびっくり!!






ポイントにクイリングもつけて
オリジナルで仕上げましたよサクラ


八重瀬にある

やえせのスイーツ工房
Crea.クレアさん

に置いてますよ~😄

  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 10:00Comments(0)クイリング

2022年03月28日

クイリング御祝儀フォトフレーム!

前回 お友達のご結婚祝いの
ご注文を頂きました A様びっくり
クイリングの御祝儀フォトフレームの
オーダーもいただきました♪赤

少し大きめで白がきれいなフォトフレーム
細長い紙をクルクル巻いて小さなパーツを
組み合わせて作るのがクイリングですサクラ



表面のガラスを台紙に変えてお二人のお名前と
A様の名前が入れて クイリングで仕上げましたサクラ
縁起のいい〇型の中にお二人のお名前を入れ
そしてA様のお名前も作成しました



表面のガラスは沖縄の紅型デザインと
ファミリーのお名前 お二人のお名前を彫り込んで
白で着色しました
このフレームは背板と表面のクイリングの中に
御祝儀を入れますびっくり!!
ガラスはフレームの中に挟んでいるので
ご自宅に帰ってからのサプライズになりますよコレ!

予定通り お友達も中を開けてびっくりしたそうですくすだま

お二人の写真や
家族写真
お好きな思い出の写真を飾ってもらいたいですねハート

A様のお気持ちが入った贈り物が
たくさん準備出来てよかったそうです流れ星

A様 ご注文ありがとうございました






  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:00Comments(0)ガラスクイリング

2022年02月23日

クイリングお祝い袋

久しぶりにクイリングのお祝い袋を作成サクラ

やえせのスイーツ工房Crea.クレア さんに
納品してきました

パーツの在庫が少なかったので
補充に時間がかかってしまいましたガ-ン汗

とりあえずの枚数のみ補充してきましたので
また近いうちに納品いたします

今回新作で お手頃のカラー封筒も作りました

お手に取ってみてみてくださいびっくり


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:00Comments(0)クイリング

2020年09月24日

クイリングのお祝儀袋


やえせのスイーツ工房Crea.クレアさんより
ご注文を頂いておりました 
クイリングのお祝儀袋サクラ



納品完了いたしました~了解

封筒を含め すべて手作りのお祝儀袋
小さなパーツを組み合わせて 華やかで
かわいいお祝儀袋ですハート

お祝いの席に より一層華やかさを持たせることが出来ますよ♪赤

御祝
Congratulation
Happy Wedding
Hello Sweet Baby
Happy Birthday



ぜひ手に取って見てみてください♪赤


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 13:17Comments(0)クイリング

2020年09月16日

こつこつと・・・

細長い紙をクルクルと巻いて作る
ペーパークイリングサクラ

小さなパーツを組み合わせて お祝儀袋を作ってます

委託先の やえせのスイーツ工房 Crea.クレア さんより

「 在庫少ないですよ~びっくり! 」 とのこと

只今 こつこつとパーツを作ってます汗



お祝儀袋 もう少しお待ちくださいガ-ン汗
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:00Comments(0)クイリング

2020年06月29日

お祝儀袋

久しぶりに お祝儀袋を作成びっくり

先日より時間の合間を見てクルクルしてましたニコニコ

いろいろな色を組合わせてのお祝儀袋完成ハート



華やかに仕上がりましたよ~サクラ

贈りシーンに合わせて表題も

Happy wedding
Congratulations
HelloSweet Baby

やえせのスイーツ工房Crea.クレアさんに置いてますニコニコ






  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:41Comments(0)クイリング

2020年05月29日

久しぶりのクイリング

久しぶりにクイリングの作業です♪赤

細長い紙をクルクル巻いて作る ペーパークイリングびっくり

小さなパーツを組み合わせて
かわいい オリジナルのお祝儀袋の作成ですニコニコ

パーツの量がかなり少ないので
毎日クルクルしてますサクラ




  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:13Comments(0)クイリング

2018年06月23日

サプライズ!

御出産御祝い用の
お祝儀フォトフレームの
御注文をいただきましたハート

細長い紙をくるくる巻いて作るクイリングサクラ
小さなパーツを組み合わせて
フォトフレームを着飾っていきます



木製の縁は
"Congratulations" と
お子様のお名前と誕生日を彫り込んで着色しました



贈る方はカードに自分の名前を書いて
お子様の名前の上に貼り付けます
差し上げた後そのカードを外すと
お子様の名前が出てくるという サプライズですハート

お祝儀フォトフレームですので
裏板との間にはきちんとお祝儀が
入るように袋がセットされております
もちろん クイリングを外して
お子様の写真にも入れ替えられます



御注文をいただきました A様
以前 自分たちの結婚式のときに
この お祝儀フォトフレームで
いただいて とてもうれしかったそうなので
ぜひ と ご注文をいただきました

A様 ありがとうございました

  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 16:32Comments(0)木工クイリング

2017年12月14日

久しぶり

昨日 久しぶりに クイリングの師匠
kiikoさんにお会いしました車ぶーん

日頃は てんぷら屋さんを切り盛りしながら
クイリングのカルチャースクールの講師としても
忙しくしているkiikoさんですサクラ





土台以外全て 紙で作っているんですよ
オレンジ クロワッサン ドーナツ ハンバーガー
師匠いわく ハンバーガーはビックマックだそうです(笑)

久しぶりにじかに見る師匠の作品はやっぱり凄いですハート

ちゃちゃっとこなしていく姿が似合う師匠了解

たくさんのパーツを計算しながら作って仕上げるのは
細かいパーツだけに大変ですよね
やっぱすごいびっくり!!





少しの時間でしたが
いろいろな話ができて楽しかったです
いつもありがとうございますニコニコ

帰りに天ぷらを買って帰りましたが
お土産に 三月菓子をいただきました
早速おいしく頂きましたよ~
ごちそうさまでしたハート

わたしも 私なりに頑張りますガ-ン汗ガッツポーズ



*****

マルヒサ天ぷら店
kiiko's

北谷町宮城1-581
12時から19時
定休日(月曜日)
098-936-4626

*****

  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:18Comments(0)クイリング

2017年11月25日

お祝儀袋

ご出産祝い用のお祝儀袋の
ご注文をいただきましたサクラ



ペーパークイリングで作った
トータスオリジナルお祝儀袋ですサクラ



袋から手作りで仕上げておりますよ♪赤

  
タグ :お祝儀袋
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:48Comments(0)クイリング

2017年11月13日

お祝儀フォトフレーム

立て続けに ご注文をいただきました
クイリングで飾ったトータスオリジナル

「 お祝儀フォトフレーム 」

今回は ご結婚祝いとご出産祝い用のご注文です♪赤


上仕上げは赤いリボンで仕上げますよ)




どちらとも サプライズフレームのご希望ですコレ!

サプライズフレームとは・・・

贈る方のお名前を書いたカードを外すと
お二人のお名前やショートメッセージが
隠れているお祝儀フレームですハート

ペーパークイリングで飾ったフォトフレームは
お好きな写真に入れ替えて飾ってもいいし
もちろんそのまま飾ってもgoodですOK

フレームの枠にサンドブラストで
彫り込んだメッセージは思い出の
「お祝儀」に変わりますよハート


今回・・・
両方とも仕上がりの写真を撮るのを忘れてしまってガ-ン
お客様から画像を送ってもらいました
お手数掛けてすみませんでしたガ-ン汗




M様は 以前ご自身がいただいて
とてもうれしかったので流れ星
ということで ご注文いただきましたびっくり

愛猫ちゃんあしあとピンクと一緒の写真も送ってきてくれました

この度は M様 T様
ご注文ありがとうございました
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 11:13Comments(0)木工クイリング

2017年11月08日

クイリングのお祝儀袋

ご出産祝い用のお祝儀袋の
ご注文をいただきましたハート

表の袋も お祝儀を入れる中袋も手作りの
トータスオリジナルお祝儀袋サクラ 



通常 ”Happy Wedding" や 
"Congratulations"  を主に作成しているのですが
今回は”ご出産祝い”

初めて作成する表題です流れ星



ご注文でしたら作成可能ですので
必要な見出しがありましたら
お声かけていただけましたらOKですよニコニコ

ご注文ありがとうございました♪赤
  
タグ :お祝儀袋
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:49Comments(0)クイリング

2017年10月26日

多種多様のご注文

只今 多種多様のご注文を
いただいておりますプレゼント

贈り物 記念品として先様に
喜んでもらえる商品つくりがんばりますガッツポーズ

いろいろとお待たせしておりまして
大変申し訳ございませんガ-ン汗

今しばらくお待ちください



(申し訳ないです!という顔です・・・) ガ-ン


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 14:45Comments(0)ボトル彫刻ガラス陶器木工クイリング

2017年10月14日

お祝儀フォトフレーム



お祝儀フォトフレームの
ご注文をいただきました

ご結婚祝いと
ご出産祝い用です

クイリングのパーツから始めています



  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 17:27Comments(0)木工クイリング

2017年08月04日

サプライズお祝儀フォトフレーム

いつもお世話になっているお客様 T様びっくり

同僚の結婚式に招待されたということで
トータスのオリジナルお祝儀フォトフレームの
ご注文をいただきましたハート



お祝儀を ”袋” ではなくて ”フォトフレーム”
に変えた トータスのオリジナルですサクラ



木製のフレームの枠に ”Happy Wedding”
と彫り込んだフォトフレーム流れ星

ペーパークイリングサクラとあわせた仕上げになっています
クイリングの部分は写真にも入れ替えができるので
飾ってもらえる ”お祝儀フレーム”になっています



今回T様は お二人の名前の彫り込みも
追加いただきました♪赤

差し上げるときには 贈るT様のお名前を
貼り付けて 受け取ったご友人が
貼り付けたのをはがすと 二人の名前が彫られた 
サプライズお祝儀フォトフレームになりますハート

既存のフォトフレームが
サンドブラストを施すことで
贈る側にとっても
もらう側にとっても
素敵なサプライズプレゼントになりました♪赤




披露宴を出席されたT様から
とても思いやりのあった披露宴だったことと
お祝儀フォトフレームを喜んでくれたと
ご連絡もいただきました流れ星



良かった~ニコニコ

末永くお幸せにハート

T様ご注文ありがとうございました

  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 17:35Comments(0)木工クイリング
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
 サンドブラストスタジオ  トータス
 サンドブラストスタジオ  トータス
サンドブラスト スタジオ
トータス
那覇市首里平良町1-35
Tel / Fax
098-886-2375

 ★ 営業時間 ★
月~金 11:00~18:00
定休日:土曜・日曜日・祝日
   (当面の間)
ご来店の際はお電話ください
また 営業時間外のご来店時間にご要望がございましたらお気軽にご相談ください!
喜んで対応させていただきます^^

年末年始・旧盆
所用の際はお休み致します


★ 4月の休み ★

6日(土)7日(日)
13日(土)14日(日)
18日(木)~21日(日)
27日(土)~29日(月)

★ 5月の休み ★

3日(金)~6日(月)
11日(土)12日(日)
18日(土)19日(日)
25日(土)26日(日)


オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人