【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月31日

台風対策?避難?

こんにちはニコニコ

今沖縄本島は、台風9号雷と10号雷の影響で、雨風があります雨
まだ、直撃ではないので少し安心していますが、台風の近くの地域の方は気をつけてくださいね

ごっちーはてな


ごっちーはてなはてな


すのこを持ち上げてみるとびっくり!
台風対策はてな 避難はてな どっちはてなガ-ン  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 16:28Comments(0)

2012年07月30日

明るくなりました~

こんにちはニコニコ

昨日 友人のTさんがトータスの表の黒木を伐採してくれましたはさみ
自分の休みをわざわざトータスの時間に当ててくれて・・・ぐすん

暑い中の作業にもかかわらず 慣れた手つきでバッサバサとどんどん枝を切り落とし

ビフォー
 少し見えづらいですが・・・

アフター




これまでにない明るさになりましたよ~びっくり!

Tさん ありがとうございましたニコニコ

表から明るくなった店の表情がよくわかりま~すピカピカピカピカ

  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:05Comments(0)

2012年07月29日

撲滅!!

こんにちはニコニコ

先日行った宮古島沖縄本島
島内のあちらこちらで 『宮古島まもる君』 が宮古島の交通安全を見守っていましたキョロキョロ

空港に居たまもるくんは 妹のまる子ちゃんと一緒でしたニコニコニコニコ

暑い中一生懸命交通事故撲滅を訴えているご兄弟でしたサクラ

夏真っ盛りのこれから あっちこっちでいろいろなイベントやお祭りがありますねエイサー
決して無理せずまた 飲んだら絶対に車の運転をしないでくださいねムカッ
遠い宮古島からもきっと訴えてくれているはずですよ~キラキラ 

ちなみに 宮古島まもる君は、「みやこ」の語呂合わせで平成3(1991)年8月5日が誕生日なので 今年は21歳になるそうですニコニコ

まる子ちゃんはいつなのかな~はてな

まるこちゃんのヘルメットの方がえらい人みたい・・・!?
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:25Comments(0)

2012年07月27日

どうした~???

はてな
疲れないはてな
はてな
リラックスはてな
それとも えさをくれ~という小さなアピールはてな  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 13:13Comments(0)

2012年07月25日

バスケ宮古島大会!!

こんにちはニコニコ

ブログ担当久しぶりに戻ってきました~飛行機

実は店主から夏休みを頂いて下の娘の中体連バスケット県大会『宮古島大会』に引率してきましたびっくり

7月23日から25日まで行われた宮古島大会旗
ここに来るまで たくさんの練習を重ねてがんばってきた各チーム  どのチームの顔を見ても絶対に勝つぞパンチ! という意気込みがあふれているように感じました

一回戦 VSK中学校
抽選の時点で 強豪といわれていた対戦相手
でも今の娘達のチームでは『 大丈夫!!! 』 と顧問のT先生が自信をもたせてくれて さらに練習と練習試合に力を入れてきました

が結果は・・・・・残念でしたぐすん

子供達みんな涙を流しうわーんとても悔しい気持ちでいっぱい・・・うわーん
引率した父母達もがっくりと肩を落として・・・・
やっぱりがんばって練習をしてきた子供達を一番近くで見てきたからね・・・ぐすん

その夜行われた反省会
父母は参加できませんでしたが、顧問と子供達これまでのバスケ生活を振り返ってとても心に残る反省会が出来たようですサクラ
顧問のT先生のおかげで 中学校生活の約2年半バスケに打ち込んでよかったと心の底から思えるほど充実できたと思います

T先生 本当にありがとうございましたぐすん


翌日は気持ちを切り替えて、宮古を満喫しましたやし

池間大橋

砂山ビーチ

天気にも恵まれて ホントにびっくりするほどびっくり!がーんきれいな海と空でした~キラキラ 
プロのカメラマンガッツポーズになったような気分になるくらい どのショットもきれいな写真が撮れましたよびっくり

父母の皆さんもお疲れ様でした☆
T先生 子供達のおかげで私達もとてもいい思い出が出来ましたキラキラ 

さあ~ 今度は陸上ですダッシュ
またみんなでがんばりましょう~アップアップ
  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 18:06Comments(0)

2012年07月23日

ご機嫌ごっち〜

今日は、昨日に引き続き、相棒の相棒の私めが、書いています。
早速ですが、ごっちーとリンゴで遊んでみました。りんご

頭の上にかざしても、見えてるようです反応しました。びっくり!視界に入っているのか、びっくり!匂いなのか、はたまた、我々が知らない何かを感じてるのか、ダッシュ反応が早いです、実は私めが、袋から出すのを見られたのか?とにかく大好きなようです。
人間でもきれいな人が歩いてると思わず向いてしまうみたいな感じかなぁはてなちょっと違うなぁ

今日もりんごを食べてご機嫌なごっち〜でした。(オヤジはビール飲んでご機嫌になろうかなぁ)
後でパンチ!もんだ〜がーん  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 19:08Comments(0)動物

2012年07月22日

どや顔!

夏休み晴れ、小、中、高と学生は皆一緒かと思いきや、最近は学校によっていろいろなんですね、ちょっと、カルチャーショックを受けました。ガ-ンさて、今日のブログは、いつもの相棒が夏休み!代わりに相棒の相棒の私めが、代わりに書かせていただいています。よろしくどうぞ!花笠
この暑いせいか(盛夏なんちゃってベー)ごっちーが異様に元気です。いばっています。格好つけています。見てやって下さい。


いつもの桑葉は、食べないで、もっと美味しいのを探しているのは、その目を見れば一目瞭然キョロキョロ
この後、かわいさに負けて、りんごリンゴちゃんをあげてしまいました。(また、甘やかしてしまったダウン、でもごっちーは、テンションアップアップ
いいなぁごっち〜、俺もりんごでテンション上がると安上がりだよな〜って、りんご食べてテンション上がるオヤジがいたら、あぶないですなぁぶーん
ではまた明日!バイバイ  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 18:58Comments(0)

2012年07月21日

チョイス

こんにちはニコニコ

さぁ〜びっくり よりどりみどりです〜びっくり
お好きなのをどうぞ〜びっくり




まあやはここなんだねベー  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 23:21Comments(1)

2012年07月20日

涼しくお迎え!!!

こんにちはニコニコ

今日は暑い一日でした晴れ
車で出かける時のアームカバーとサングラスは必需品ですね汗
それでも暑いムキーですけどね・・・

トータスでは透明感のあるガラス達がお客様を涼しく迎えてくれますよ~
そのガラス達にそれぞれ個性を生かして デザインを彫りこんであるものや これから彫りこんでもらうのを待っているガラス ミラー グラスなどなど展示しておりますキラキラ 
透き通るガラスは涼しくもありやし 特別感もありサクラ 贈り物にはきっと喜んでくださると思いますよびっくり

また陶器や木 ステンレスなどの素材にもお好きなデザインを彫りこむことが出来ますよ~

お気軽にご来店くださ~いニコニコ  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 19:22Comments(0)サンドブラストガラス

2012年07月19日

金持ち???

こんにちはニコニコ

今日はパッとしない天気でしたね~雨曇り傘

先日訪れた友人のこと

H美 『あい~びっくり! これってお金持ちになる植物だよね~ラブ すご~いアップ すご~いアップ
私  『えっびっくり! そうなの~はてな 初めて聞いた~ 葉っぱがかわいいからひとつは自分で買ったけど 後は友人からのいただきものなんだけど~びっくり
H美『これって結構高いんだよ~ 金持ちにもなれるし指輪キラキラ ね~株分けしてからちょっとちょうだ~いラブ
私 『うん いいよ~ニコニコ 今度株分けして 鉢に入れてプレゼントしようね~びっくり
     ・
     ・
     ・
ということは・・・3つあるから・・・大金持ちかな~ラブラブ


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 18:04Comments(0)

2012年07月18日

に~ぶい

こんにちはニコニコ

今日は 曇り曇り雷晴れ晴れ  天気が全部ありました
今は・・・暑いですムキー

そんな時お昼ごはんを食べた後パソコンに向かうと・・・に~ぶい・・・眠る眠る
いつの間にか・・・ダウンダウン
  
きゃーガ-ン作っていた書類をミスってしまったかと思い ドキッびっくり!
でも よ~く見るとキョロキョロ

いいいいい・・・・・意いいいいい・・・・ ってはてなはてなはてなガ-ン

なぜに変換されている・・・ガ-ン  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 17:43Comments(0)

2012年07月16日

体重測定

こんにちはニコニコ
今日は 『 海の日やし 』
でも 朝は凄い土砂降り雷でしたね~ せっかくの三連休なのに・・・
今日は 海に繰り出している人もいっぱいいるでしょうね~
いよいよ沖縄も夏本番ですビキニやし

今日は『夏の体重測定』をしてみましたびっくり
トータスの看板かめ NO2 ”うっぴー”

というよりはじめての体重測定かもキョロキョロ

110g~アップ  
うっぴーがここに来た時は何グラムだったのかな~はてな
うっぴーの成長はゆっくりゆっくりなのでこれからも見守っていきましょうニコニコ  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 17:12Comments(0)

2012年07月15日

資金造成!!!

こんにちはニコニコ

今日は下の娘のバスケット県大会派遣資金造成の為に父母やその周りの方々から集めた 古新聞アルミ缶などをトラックに積んで業者に持って行きました車ぶーん

小さなトラックにいっぱいに積んでガッツポーズ ”チリも積もれば山”になって 子供達の派遣費の一部に生まれ変わりました~

ご協力いただいた方々にお礼申し上げますうわーん

今度は子供達ががんばる番だぞ~パンチ!  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 14:27Comments(0)

2012年07月14日

トカーの訴え!!!

こんにちはニコニコ

愛犬のトカーあしあと黒
飼い主に似てベー食いしん坊のトカーぶーん

朝ご飯ごはんと夕ご飯ごはんの時の ”おなかすいた~” 訴えとありつけるまでのパターンをご覧くださいニコニコ

おなかすいた~ 汗

もぅ~ 空きすぎ~汗汗 倒れちゃうからね怒り

ね~ まだ~はてな もぅー待てないんですけど~ガイコツ

よだれをたらしながら・・・ ”よし” を待って

ゲット


毎日 頂戴パターンがわかりやすいトカーですニコニコ  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 15:20Comments(0)動物

2012年07月13日

手洗い鉢

こんにちはニコニコ

今日もうだるような暑さです・・・晴れ
ホント暑いです・・・晴れムキー
暑すぎて・・・痩せそうです・・・が 変わりません・・・ぐすん

すこしでも涼しい気持ちをやし

トータスのお手洗いの ” 手洗い鉢 ”さんご礁

透明のガラスボールに イルカ と 熱帯魚クマノミを彫りこみました~
手を洗っている時 流れる水に気持ちよさそうに泳いでいる イルカや熱帯魚もなかなかインパクト大 です

トータスにこられる時は是非 洗面台もご覧になってくださいねサクラ

お気軽にご来店くださいニコニコ


  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 14:40Comments(0)サンドブラストガラス

2012年07月12日

なぜ??

こんにちはニコニコ

今日出勤した時 ごっちーのサークル内に異変が・・・はてなびっくり!

部屋の下に敷いてあった台が外に・・・はてなはてな

涼しい顔をして小屋の中に・・・びっくり!
以前は・・・

こうだったのに・・・汗

暑いからはてな元気があまってるからはてな いやだからはてな  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:38Comments(2)

2012年07月10日

クイリング!!

こんにちはニコニコ

今日はクイリングサクラのメッセージカードを仕上げましたアップ
ここ最近差し上げることのほうが多くなってカードの数が減ってきて・・・汗汗
久しぶりにカードを作ると・・・やっぱりクイリングは楽しい~ラブ


ギフトのご注文をされた方に差し上げていますよ~プレゼント  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 19:53Comments(0)クイリング

2012年07月09日

シルエット

こんにちはニコニコ

今日はものすごい雨でしたね~雨雷
なぜか私が外に出るたびにザーザー降って雨 用事を済ましている間は止んで傘 また 車に戻ろうとするときにはザーザー降って雷・・・ 何はてな わざとはてな 日頃の行いが・・・はてな う~ん  なぜか人よりぬれている私です・・・ガ-ン

うちの愛猫 まあや あしあとピンク

お外から帰ってきたら 2階の窓横にあるクーラーの室外機に座って ミャーミャー言って帰ってきたのを合図しますぶーん
なぜかこのシルエット   いいんだなぁ~ラブ  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 12:01Comments(0)

2012年07月08日

がんばろう会!!!

こんにちはニコニコ

今日は曇り曇りの天気にもかかわらず・・・やっぱり暑いムキーです

昨日は下の娘の部活 バスケットのがんばろう会がありましたアップ

再来週から県大会ということ また会場が宮古島とあってさらに親・子供達もこれまで以上にがんばろうガッツポーズという気持ちを盛り上げる為に 食べ物を一品を持ち寄って がんばろう会を催しましたキラキラ 
みんなおいしそ~おにぎりショートケーキぜんざい お母さん達それぞれ工夫がされていておいしかったですよ~

主力の3年生 それをサポートする1・2年生 選手 応援団みんな同じ気持ちで県大会に向けての決意表明パンチ!
全力で子供達と接してくださった顧問のT先生にこれまでの力をみせてあげましょうガッツポーズ

資金造成の力も加っています みんなで精一杯がんばってほしいですコレ!

  『 ONE FOR ALL  ALL FOR ONE 』  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 16:11Comments(0)

2012年07月07日

模様替え~

こんにちはニコニコ

今日も天気のいい一日です晴れ

昨日は 久しぶりに模様替えをしましたサクラ
夏らしくさわやかになりましたよやし




ビールをさらにおいしく演出できるグラスも取り揃えましたビールジョッキ
お気に入りのデザインを彫りこんでみませんか~ニコニコ  
  • LINEで送る


Posted by  サンドブラストスタジオ  トータス at 18:47Comments(0)
< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
 サンドブラストスタジオ  トータス
 サンドブラストスタジオ  トータス
サンドブラスト スタジオ
トータス
那覇市首里平良町1-35
Tel / Fax
098-886-2375

 ★ 営業時間 ★
月~金 11:00~18:00
定休日:土曜・日曜日・祝日
   (当面の間)
ご来店の際はお電話ください
また 営業時間外のご来店時間にご要望がございましたらお気軽にご相談ください!
喜んで対応させていただきます^^

年末年始・旧盆
所用の際はお休み致します


★ 4月の休み ★

6日(土)7日(日)
13日(土)14日(日)
18日(木)~21日(日)
27日(土)~29日(月)

★ 5月の休み ★

3日(金)~6日(月)
11日(土)12日(日)
18日(土)19日(日)
25日(土)26日(日)


オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人